経験者採用情報

事務系基幹職 - カスタマーサポート(東京)

カスタマーサポート(東京)
 

仕事内容

 
会員事業、加盟店事業、プロセシング(受託)事業やギフトカード事業等、幅広い事業を行っている当社において、コールセンターの業務に携わっていただきます。
・受電対応:カード利用枠増枠、繰り上げ返済等に関する電話対応、住所変更等の受付・登録、関連部署への転送等
・エスカレーション案件の対応、マニュアル作成や指導・育成等

雇用形態:正社員
期間の定め:無
試用期間:6ヶ月

応募資格

 
■必須条件:
1、最終学歴が短大・専門卒以上
2、顧客応対経験(電話応対・対面応対どちらも可)
3、基本的なPCスキル
 
■歓迎条件:
・コールセンター経験
・金融機関等の事務経験(PCスキル、事務スキル歓迎)

 
給与

想定年収:400万円~600万円
月額(基本給):230,000円~320,000円


・ご経験を考慮の上、同社規定により決定。
・想定年収は、基本給、賞与、月20時間残業した場合の時間外手当を含んでいます。
※残業手当は時間外労働分を全額支給。



諸手当

交通費全額支給(当社規程による)、時間外勤務手当など


昇給

年1回(7月)


賞与

年2回(7月・12月)


勤務地

東池袋ライズアリーナ/東京都豊島区東池袋4-5-2 東池袋ライズアリーナビル
※エリア限定型の採用予定となります:東京事業所間(東池袋・台場)で異動の可能性があります


勤務時間

9:55~18:25(早番)、11:30~20:00(遅番)の2交代制
所定労働時間:7時間30分


休日休暇

シフト制(土日祝・年末年始12月30日~1月3日に相当する日数をシフトで決定、シフトは組織毎に決定)
年次有給休暇(20日)、長期連続休暇(年2回)、慶弔休暇、ウェルネス休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業


社会保険

各種社会保険(健康保険、雇用、労災、厚生年金)完備


福利厚生

確定拠出年金、財形貯蓄、提携ホテル、各種提携スポーツクラブ、レジャー施設、会員制福利厚生サービス(国内外宿泊施設優待、育児、介護、自己啓発 等)ほか

諸制度

長期連続休暇制度、ウェルネス休暇制度、短時間勤務制度、表彰制度、キャリアトレーナー制度、キャリアチェンジ制度、ジョブチャレンジ制度、再雇用・リワークエントリー制度 ほか

研修・教育

階層別研修、通信教育講座、資格取得報奨金、社内業務勉強会、提携eラーニング 等


選考方法

書類選考(顔写真付履歴書・職務経歴書)→一次面接(Webもしくは対面)→適性検査(対面)→最終面接(対面)
 
連絡先

ユーシーカード株式会社 人事総務部 中途採用担当
東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル

uccard-saiyo@uccard.co.jp

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